NPO法人 ハーモニー・アイ私たちはiPadを通してロービジョン(弱視者)の方の支援を行います。hamony-i サポーター

私たちの活動について

今後の活動の告知、募集と、これまでの活動履歴です。

来た、見た、触った!『パーソナルファブリケーション』=「自分の手で自分のほしいものをつくる」!!ー会員有志でファブラボ関内体験会

終了・レポートを読む

会員有志でファブラボ関内の体験会を開催しました。

開催日程 : 2014年7月19日(土曜日)
開催時間 : 15時30分~16時30分

これからiPadを使ってみたいロービジョン(弱視者)の方へ
第1回"はじめてのiPad体験会"のお知らせ(開催日:6月15日)

終了・レポートを読む

iPadは見えにくいロービジョンの人でも、かなり便利に使えるらしい~!と、最近よく耳にするけど、「実際にゆっくり試して見ないと不安?」とか、「果たしてなにが出来るのかが具体的にわからない?」という方は、とても多いのではないでしょうか。そんな方へ向けた、ロービジョン向け「はじめてのiPad体験会」を開催します。


開催日程 : 2013年6月15日(土曜日)
開催時間 : 13時40分~14時40分
会場 : 株式会社 アーク情報システム 会議室 (市ヶ谷駅から徒歩 約2分)

このページの先頭に戻る